SNSで応募する

営業時間/【24時間営業】

BLOG

ブログ一覧

【カクテル】スタッフ紹介☆

スタッフ2026/6/19 18:00
【カクテル】スタッフ紹介☆



■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
 

 

今日は「シンママ」のご紹介♪

 

Q・前職は?    A【介護士】約10年

 

Q・性格は?   A【サバサバ・たまに毒舌】

 

Q・好きなタイプ     A【男気ある人】

 

Q・嫌いなタイプ   A【なよなよ草食系男子】

 

Q・好きな食べ物   A【麻辣担】⇐ハマってる

 

Q・嫌いな食べ物      A【シナモン系】

 

他にも聞きたい事があれば何でも答えるで??(笑)





5月から、やーーーーーーっと重い腰を上げて

ジムに通いだした私


まだ3回しか行ってなかったな・・・


歩いてても走ってても筋トレしてても

飽きるんだよな?


■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■





--------------------------------------------------------------------------











・