BLOG
ブログ一覧
【カクテル】スタッフ紹介☆
2026/6/19 18:00
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
今日は「シンママ」のご紹介♪
Q・前職は? A【介護士】約10年
Q・性格は? A【サバサバ・たまに毒舌】
Q・好きなタイプ A【男気ある人】
Q・嫌いなタイプ A【なよなよ草食系男子】
Q・好きな食べ物 A【麻辣担】⇐ハマってる
Q・嫌いな食べ物 A【シナモン系】
他にも聞きたい事があれば何でも答えるで??(笑)
5月から、やーーーーーーっと重い腰を上げて
ジムに通いだした私
まだ3回しか行ってなかったな・・・
歩いてても走ってても筋トレしてても
飽きるんだよな?
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■











