BLOG
ブログ一覧
【尾骶骨】負傷・骨折
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
おはこんばんわ!
シンままで~す✨
実は・・・・
最近まで、シンママの【尾骶骨】骨折してました
『なぜかって???』
朝、両手に荷物を抱えて
事務所の階段降りてたら・・・
そのまま転げ落ちたのよ?
(手も付けず、尻からそのまま)
『う、う、 $%&"'%$#"』
でもね、はずかしいからさ~
何事もなかったかのようにすぐに立ち上がったのよ
でもさ~じわじわとどんどんと
痛みが尋常じゃないのよ・・・
普通に座れないんよ?
でも、「ぐっ」とこらえて我慢我慢!!
でもさ、さすがに帰りに『これ普通じゃなくね??』
って思ったの
そのまま整形外科へ直行?
そしてレントゲン撮影?
医者『折れてるね~』
ま、ま、ま、ま、まじかっ!!
その日から多動症のシンママ動きがスローになっていく(笑)
何をするにも時間がかかり
姿勢によって突然激痛が走るのだ⚡
毎日毎日1日に何回も
『いてててててて』
『いった、いたたたた』
もう連呼
一番大変だったのが『?車の乗り降り』
もう【恐怖】でもあったな・・
そして【ドーナツクッション】が手放せなくなっていった。
・自宅用
・会社用
二個持ち当たり前(笑)
【尾骶骨】は固定する事が出来ないので
治療法なし
自然に治るのを待つしかできねんだ
治りが悪いらしく、何か月も患う人が多いって?
でもね、二週間くらいで大分楽になって
誰よりも早く復活したと思う!!
【案外私若い??】
ちょっと錯覚していたシンママでした☆
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■












