SNSで応募する

営業時間/【24時間営業】

BLOG

ブログ一覧

【いかつい】角?

お店のつぶやき2026/7/2 18:00
【いかつい】角?



■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
 


 

先日の出来事

 

久しぶりに広島の「宮島」へ

 

行ってまいりました?

鹿さんが沢山♪

 

楽しく食べ歩きをしながら観光していたその時

 

 

イカのプレスした巨大なせんべいを持っていた娘が

 

『ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!』

 

と大きな叫び声が・・・

 

何事かと思ったら

わき腹を鹿に噛まれていた(笑)

 

せんべいを狙って、鹿が追い掛け回すWW

 

【爆笑】

 

 

そこから、せんべいを誰が持つかの

 

なしりあい

 

結局鹿がしつこいもんだから

 

全部あげたよ

 

せんべい1000円もしたのに?

 

4年ぶりの【宮島】を満喫☆

 

美味しい物の食べ歩き大好き♡

 

とにかく鹿の角がテカテカで綺麗で立派でした!!



■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■


 
 
 

お問い合わせはこちらからお気軽に♡
 








--------------------------------------------------------------------------