BLOG
ブログ一覧
【いかつい】角?
2026/7/2 18:00
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
先日の出来事
久しぶりに広島の「宮島」へ
行ってまいりました?
鹿さんが沢山♪
楽しく食べ歩きをしながら観光していたその時
イカのプレスした巨大なせんべいを持っていた娘が
『ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!』
と大きな叫び声が・・・
何事かと思ったら
わき腹を鹿に噛まれていた(笑)
せんべいを狙って、鹿が追い掛け回すWW
【爆笑】
そこから、せんべいを誰が持つかの
なしりあい
結局鹿がしつこいもんだから
全部あげたよ
せんべい1000円もしたのに?
4年ぶりの【宮島】を満喫☆
美味しい物の食べ歩き大好き♡
とにかく鹿の角がテカテカで綺麗で立派でした!!
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■












