BLOG
ブログ一覧
女の子アンケート~【カクテルに移籍してきた】理由は??
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
おはこんばんわ!
シンままで~す✨
~女の子に聞いてみた~
【在籍期間】 1年以内
【勤務時時間】 1日8時間
【カクテル】に移籍してきた理由は??
・とにかく待機環境が嫌だった
以前働いていた店舗では集団待機で多い時には30人くらいいて
部屋の隅っこに三角座りをして待機していた
目立つような女の子がテーブル席に座っていたり
半個室の待機部屋はあったが、特定の女の子しか入れない
し・か・も
『〇〇ちゃん~今日はずっといたね~』
って
スタッフに嫌味まで言われる始末・・・
そんな、肩身の狭い思いをしていたんですね?
【カクテル】の待機環境はどうですか??
個室待機で、ソファーのタイプの部屋と布団タイプの部屋と
毎日選べれるし、静かで騒ぐ子もいないし
好きな時にご飯も気にせず食べれる♪
周りを気にせずゆっくりと過ごせる環境が嬉しい!!
人と話したくなったら下の事務所に降りて
いつでもスタッフさんが話を聞いてくれたり相談に乗ってくれる♡
撮影スタジオもあるので、空いた時間に
写メ日記の写真も撮りだめする事ができて
コスプレやドレスも沢山あるしどれも着たい放題なのが
魅力な所ですかねっ(*^^)v
本当になんであんなお店早く辞めなかったんだろ
って『後悔』しかありません((+_+))
もっと早く『カクテル』さんに出会っておきたかった
嬉しいお言葉ありがとうございます❤
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■












