SNSで応募する

営業時間/【24時間営業】

BLOG

ブログ一覧

女の子アンケート~【カクテルに移籍してきた】理由は??

お店の環境2026/7/9 18:00
女の子アンケート~【カクテルに移籍してきた】理由は??



■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
 


 

おはこんばんわ!

シンままで~す✨

 

~女の子に聞いてみた~



【在籍期間】  1年以内

【勤務時時間】  1日8時間



【カクテル】に移籍してきた理由は??



・とにかく待機環境が嫌だった



以前働いていた店舗では集団待機で多い時には30人くらいいて

部屋の隅っこに三角座りをして待機していた

目立つような女の子がテーブル席に座っていたり

半個室の待機部屋はあったが、特定の女の子しか入れない



し・か・も


『〇〇ちゃん~今日はずっといたね~』


って


スタッフに嫌味まで言われる始末・・・




そんな、肩身の狭い思いをしていたんですね?




【カクテル】の待機環境はどうですか??


個室待機で、ソファーのタイプの部屋と布団タイプの部屋と

毎日選べれるし、静かで騒ぐ子もいないし

好きな時にご飯も気にせず食べれる♪

周りを気にせずゆっくりと過ごせる環境が嬉しい!!

人と話したくなったら下の事務所に降りて

いつでもスタッフさんが話を聞いてくれたり相談に乗ってくれる♡


撮影スタジオもあるので、空いた時間に

写メ日記の写真も撮りだめする事ができて

コスプレやドレスも沢山あるしどれも着たい放題なのが

魅力な所ですかねっ(*^^)v


本当になんであんなお店早く辞めなかったんだろ

って『後悔』しかありません((+_+))


もっと早く『カクテル』さんに出会っておきたかった


嬉しいお言葉ありがとうございます❤

 


■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■


 
 
 

お問い合わせはこちらからお気軽に♡
 








--------------------------------------------------------------------------