BLOG
ブログ一覧
【鮮魚】~たまには朝活?~
2026/6/20 18:00
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
おはこんばんわ!
シンままで~す✨
先日岡山の日生の「真魚市」(まないち)に
行ってきました♪
そこで売られていた「すっぽん」(笑)
お値段
4500円
え、可愛いんだけど♡
沢山の鮮魚が並んでいるだけで楽しい♪
野菜やお花も安く売られていて
無駄にお金を使ってしまう・・・
揚げたての天ぷらの串を食べれるの☆
ホタテ・エビ・魚・イカ・チーズちくわなどなど
朝からおなか一杯食べて満足(*^▽^*)
毎週日曜日に開催されているので、是非行ってみて下さい❤
■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■











