SNSで応募する

営業時間/【24時間営業】

BLOG

ブログ一覧

【鮮魚】~たまには朝活?~

お店のつぶやき2026/6/20 18:00
【鮮魚】~たまには朝活?~



■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…
 

 

おはこんばんわ!

シンままで~す✨

 

先日岡山の日生の「真魚市」(まないち)に

行ってきました♪

 

そこで売られていた「すっぽん」(笑)

 

お値段

4500円



え、可愛いんだけど♡


沢山の鮮魚が並んでいるだけで楽しい♪

野菜やお花も安く売られていて

無駄にお金を使ってしまう・・・


揚げたての天ぷらの串を食べれるの☆

ホタテ・エビ・魚・イカ・チーズちくわなどなど

朝からおなか一杯食べて満足(*^▽^*)

毎週日曜日に開催されているので、是非行ってみて下さい❤


■∵⋆…★…`§⋆…■∵⋆…★…`§⋆…■





--------------------------------------------------------------------------











・